プロフィール
 

イトカツ

Author:イトカツ
■マンガ家■
双葉社漫画アクション誌にて
「銀のニーナ」連載中です。

■プロフィール■

■連絡先■
arabiki2009●hotmail.co.jp
(●を@に変えてお使いください)

■コミックス & お仕事■


























 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミックス第9巻発売の告知

 
2016/10/27(Thu) Category : お仕事情報
9巻カバー

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第9巻 が

10月28日 に発売します。

第9巻は

こどもの日、

跳び箱の授業、

梅雨、

オムライス作り、


そしてニーナにとって大切な日が訪れます。



今巻も楽しんで読んでもらえたら幸いです。


それと一部の書店様にて

メッセージペーパーを

付けていただけるところもござます。


お楽しみに。
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミックス第8巻発売の告知

 
2016/03/12(Sat) Category : お仕事情報
8巻カバー


双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第8巻 が

3月28日 に発売します。

第8巻は

ひなまつり、

自転車の練習、

5年生への進級、

そしてお花見


春が訪れた北軽井沢を楽しむニーナが見られます。



楽しんで読んでもらえたら幸いです。


それと一部の書店様にて

メッセージペーパーを

付けていただけるところもござます。

お楽しみに。
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」ドラマCDの告知その2

 
2016/02/03(Wed) Category : お仕事情報
ドラマCD告知3

ドラマCD「銀のニーナ」ティザーサイト

シーサイド・コミュニケーションズ制作の

2月26日(金)に発売しますドラマCD「銀のニーナ」

追加キャストが発表になりました。


ニーナの友達の森沢亜里沙役小松未可子さん、

小日向舞琴役諏訪彩花さん、

主人公・修太郎の父親役長嶝高士さん、

母親役行成とあさんです。


それと

アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな(敬称略)でご購入すると

描きおろしポストカードの特典がついてきます。


シーサイドSHOP特典「キャストトークCD」

も、ラジオ番組2本分くらいボリュームがありますからオススメです。


とっても賑やかで暖かくて楽しい作品に仕上がってますので

皆さんお楽しみに!
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」ドラマCDの告知

 
2015/12/29(Tue) Category : お仕事情報
ドラマCD告知バナー2

ドラマCD「銀のニーナ」ティザーサイト

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」 のドラマCDが

来年(2016年)2月26日(金)に発売します。


キャストが、ニーナ役大橋彩香さん

修太郎役前野智昭さん

巴役洲崎綾さんとなりました。

ニーナの友達の亜里沙や舞琴も出ますので

そちらのキャスト発表もお楽しみに。


脚本は岡部雅子さん。

とってもステキなストーリーにしてくださいました。


現在、シーサイドSHOPにて予約受付中

またその他アニメショップでの予約も順次開始されます。

お楽しみに。
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミックス第7巻発売の告知

 
2015/09/25(Fri) Category : お仕事情報
ニーナ7巻

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第7巻 が

9月28日 に発売します。

第7巻はお正月から冬の祭りなど

北軽井沢の冬の魅力がいっぱい詰まっています。

楽しんで読んでもらえたら幸いです。


なお一部の書店様にて

特典としてイラストカード

メッセージペーパー

付けてくださるところもありますので

詳しくは下記リンク先のblog記事をご参照ください。

双葉社コミックス最新情報blog

7巻特典関係



それと漫画アクション誌連載の

水瀬マユ先生の「姫さま狸の恋算用」と合わせて

「銀のニーナ」のドラマCD化が決定

しました。

ドラマCD告知バナー


制作は

シーサイド・コミュニケーションズ

さんです。

ドラマCD「姫さま狸の恋算」
「銀のニーナ」ティザーサイト


詳細は続報をお待ちください。

お楽しみに。
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミック第6巻発売の告知

 
2015/03/11(Wed) Category : お仕事情報
ニーナ6巻

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第6巻 が

3月27日 に発売します。

第6巻はクリスマスや大晦日など

イベント度の高いエピソードが盛り沢山です。

楽しんで読んでもらえたら幸いです。


一部の書店様にて

イラストカード

メッセージペーパー

付けていただけるところもござますので

チェックしてみてください。


それと今回、店舗さんによっては書き下ろしの大型の販促ポスターを

貼ってくださっている所もありますので

お楽しみに。
 
Comment  |  Trackback
 
 

謹賀新年

 
2015/01/01(Thu) Category : 雑記
ニーナ年賀絵

あけましておめでとうございます。

昨年は拙作「銀のニーナ」が4巻5巻と出せてとてもありがたい1年でした。

昨年を思い返すと、仕事場は何度何度も火の車状態になりましたが、
なんとか切り抜けられて本当良かったです。
今年も引き続き魅力的なエピソードを沢山描いていけたらな… と思います。


皆様、今年もよろしくお願い致します。
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミック第5巻発売の告知

 
2014/09/09(Tue) Category : お仕事情報
5kancov.jpg

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第5巻 が

9月27日 に発売します。

今までのコミックスと同様に描き下ろし要素がちょこっとありますので

雑誌の方で読まれている方も

楽しんで読んでもらえたらと思います。


それと一部の書店様(順不同、敬称略)にて

書き下ろしのイラストカード

メッセージペーパー

付けていただけることになりました。


下にサンプル画像を掲載致しますので

気になるイラストカードがありましたら

ご購入の参考にしていただけたらと思います。

sampleanimeit.jpg
(アニメイト)


smplegamers.jpg
(ゲーマーズ)


sampletoranoana_20140909205126b71.jpg
(とらのあな)


samplemangaou_201409092051271a7.jpg
(まんが王)


samplezin_2014090920514636a.jpg
(COMIC ZIN)

それと上記とは別に

全国の書店さん向けにご用意しました共通メッセージペーパーもありますので

書店さんでご購入した際にメッセージペーパーが付いてきましたら

ちょっとだけ「あっオマケが付いてた!」と感じていただけたらと思います。


連載の方も引き続きよろしくお願いします。

執筆ガンバリマス!!
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミック第4巻発売の告知

 
2014/03/19(Wed) Category : お仕事情報
4kancovx.jpg

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第4巻 が

3月28日 に発売します。


今までと同じ様に描き下ろし要素がちょこっとありますので

雑誌の方で全部読んでますって方も

楽しんで読んでもらえるかな…と思います。



それと一部の書店様(順不同、敬称略)にて

書き下ろしのイラストカード

メッセージペーパー

付けていただけることになりました。


参考までにサンプル画像をお披露目致しますので

気になるイラストカードがありましたら

ご購入の参考にしていただければと思います。


sampleyuurindou.jpg
(有隣堂)

samplegamers.jpg
(ゲーマーズ)

samplebunkyoudou.jpg
(文教堂)

sampletoranoana.jpg
(とらのあな)

samplesanseidou.jpg
(三省堂書店)

samplemangaou.jpg
(まんが王)

samplezin.jpg
(COMIC ZIN)

samplekikuya.jpg
(喜久屋書店)


それと上記とは別に

一般書店さん向けのモノクロイラストペーパーもありますので

書店様でご購入した際にペーパーが付いてきましたら

ちょっとだけお得感を感じていただけたら幸いです。



連載の方も引き続きよろしくお願いします。

執筆ガンバリマス
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミック第3巻発売の告知

 
2013/09/19(Thu) Category : お仕事情報
「銀のニーナ」コミックス3巻

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第3巻

9月28日に発売します。


1巻、2巻と同じく描き下ろし要素がちょこっとだけありますので

雑誌の方で全部読んでいるよ という方も

楽しんで読んでもらえるかな…と思います。



それと一部の書店様(下記参照、敬称略)で

書き下ろしのイラストカードやミニ色紙

付けていただけることになりました。


参考までにサンプル画像をお披露目致しますので

気になるイラストカードがありましたら

ご購入の参考にしていただければと思います。


サンプル1
(アニメイト ミニ色紙)

サンプル2
(ゲーマーズ プロマイドカード)

サンプル3
(COMIC ZIN イラストカード)

サンプル4
(とらのあな イラストカード)

サンプル5
(まんが王 イラストカード)



それと上記とは別に

別種の描き下ろしのモノクロイラストペーパーを

付けてくださる書店さんもありますので

書店様でご購入した際にペーパーが付いてきましたら

ちょっとだけお得感を感じていただけたら幸いです。


連載の方も引き続きよろしくお願いします。
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
 
