プロフィール
 

イトカツ

Author:イトカツ
■マンガ家■
双葉社漫画アクション誌にて
「銀のニーナ」連載中です。

■プロフィール■

■連絡先■
arabiki2009●hotmail.co.jp
(●を@に変えてお使いください)

■コミックス & お仕事■































 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

「銀のニーナ」コミック第3巻発売の告知

 
2013/09/19(Thu) Category : お仕事情報
「銀のニーナ」コミックス3巻

双葉社 漫画アクション誌で連載中の

「銀のニーナ」のコミック第3巻

9月28日に発売します。


1巻、2巻と同じく描き下ろし要素がちょこっとだけありますので

雑誌の方で全部読んでいるよ という方も

楽しんで読んでもらえるかな…と思います。



それと一部の書店様(下記参照、敬称略)で

書き下ろしのイラストカードやミニ色紙

付けていただけることになりました。


参考までにサンプル画像をお披露目致しますので

気になるイラストカードがありましたら

ご購入の参考にしていただければと思います。


サンプル1
(アニメイト ミニ色紙)

サンプル2
(ゲーマーズ プロマイドカード)

サンプル3
(COMIC ZIN イラストカード)

サンプル4
(とらのあな イラストカード)

サンプル5
(まんが王 イラストカード)



それと上記とは別に

別種の描き下ろしのモノクロイラストペーパーを

付けてくださる書店さんもありますので

書店様でご購入した際にペーパーが付いてきましたら

ちょっとだけお得感を感じていただけたら幸いです。


連載の方も引き続きよろしくお願いします。
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
 
